M.T.Blog

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | -
<< HOT HOT!! | main | シーズン後半戦突入 >>

New Tour

さかのぼること一週間前

MTB JAPAN 初となるロードツアーが開催されました。



Shopをスタートして藤原湖を一周して戻ってくるというアップダウンあり、景色良しというとても興味深いTour!!
日ごろからロードバイクに慣れ親しんだメンバーさん、こちらのコースいかがでしたか??





普段寄らないような場所にも立ち寄れてよろしかったのでは??


午後にはMTB JAPAN本来のマウンテンバイクTour



バイクを乗り換え、走る感覚もまったく違います!!

一日で両方楽しめちゃうこちらの企画、またぜひとも開催したいですね!!


終わったあとの一言は『やっぱり自転車っていいよね』と
みんな口を合わせて言っていたに違いないでしょう!!



Shinji

- | comments(1)


- | -

この記事に対するコメント

よかった〜本当に良かった〜。
みなかみはロードでも楽しめますよ〜
boss | 2011/07/27 10:17 PM
コメントする