M.T.Blog

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | -
<< 群馬DC | main | New Tour >>

HOT HOT!!

またまた期間が開いてしまいましたね・・・・

7月に入って群馬DCが始ままって天気も暑けりゃ、みんなの心もよりHOTな気分に!!


そんな中MTB JAPANもよりHOTに7月をすごしています。

7月に入ってイベントが目白押しでした!!



まずはサマースプラッシュ!!
今年もこの男『かばちゃん』が会場をおおいにHOTにしてくれました!!




飛んで飛んで自転車は体の一部です!!
何度見てもすごいの一言です!!
興味ある方!!次回は9月3日の予定です!
よりHOTなジャンプに期待しましょう!!





そして翌日の日曜日は
今シーズン二回目のコンセプトストアーTOUR!!

NEW FACEもたくさん来ていただきMTB JAPANコースを病みつきになったご様子でした!!







ALL BOYSのHOT(暑苦しい)Tour??(笑)
いえいえSpeed Dayな一日でしたね!!

そうそうこの日は今シーズン初、ガイドメンバー揃いました!!
みなさんどうでした??ガイドは仕事してました??(笑)遊んじゃってましたかねー??




そして翌週の土曜日はガイドHiroshiのモジャモジャParty!!(Birthday)
みんながHiroshiのトレードマークの頭と一緒のモジャモジャに!!

いったいどんだけのモジャモジャがそこにはいたのでしょう!!
若干モジャモジャというかおばちゃんHairもいましたが、HOTな一日でしたね!!





Chizuさんお写真お借りしました!!

このモジャモジャ夏には不向きです!!
来週あたりにでも刈りますかねーー!!笑


7月前半はこんな感じに動いておりました!!

ほかにも来て頂いた皆様ほんとにありがとうございました。

まだまだHOTなシーズンは続きますよ!!



Shinji

- | comments(1)


- | -

この記事に対するコメント

もじゃもじゃを刈る前に、そろそろKusatuの草刈をお願いしますw
がっきー | 2011/07/14 9:58 PM
コメントする