M.T.Blog

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | -
<< 緑が映えます | main | 群馬DC >>

今シーズンも引き続き

お世話になります。

今シーズン初のコンセプトストアTour!!

ベテランからニューフェイス!!今シーズンも盛り上がっていきそうですね!





このTourの一番のいいことは、実際のトレイルを堪能でき、自分にあった自転車を紹介してくれるということでしょうね!!

たくさんの方にこのようなTourに参加してもらいですね!!



通常Tourもニューフェイスからレギュラーメンバーまでと、いつにもまして盛り上がっていますね!!
ぜひ感覚の忘れないうちにどんどん遊びに来てくださいね!!









Shinji

- | comments(1)


- | -

この記事に対するコメント

うちも一応・・・コンセプトストアなんですけど・・・なにか?今度はうちの例のツアーもよろしくお願いしますね。
BOSS | 2011/06/17 1:38 AM
コメントする