M.T.Blog

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | -
<< 2011 GWツアー | main | I am two years old !! >>

Power Up 三峰!!

またまたブログUPの間が開いてしまいました・・・・
申し訳ございません・・・
次回のUPは27日と先に宣言しちゃいます   Shinji




さてさてだいぶ暖かく過ごしやすい季節になりましたね。

大地に力強く 青々とした草花が誕生したと同時に

三峰コースにこんなものが誕生しました!!



そう!!
ジャンプ台です!!

今までのコース内のところどころに、あたかも以前からあったように自然に??作られました(笑)

レベルアップしたレギュラーメンバーには必見です!!

もちろん回避コースもありますので、安全ですよ!!

でも見ると飛びたくなっちゃうんですよねーー!!


飛んでみると





こんな感じです!!

やばいです!!かっこいいです!!

今シーズンはみなさん、干支のウサギのようにピョンピョン飛んじゃいましょうか(笑)


先日、この三峰コースを走ったDr.Kさん

僕に満面の笑みで話をしてくれました!!

その姿がとても印象的でした!!

ますます、変態の域にはまっていってましたよ(笑)


まだまだ先の話ですが、このジャンプ台を一番かっこよく飛べた人が
今年のRide Of The Year だったりして!! なんてね(笑)


Power Up した三峰にご注目です!!



Shinji

- | comments(2)


- | -

この記事に対するコメント

三峰…まじヤバですよね。
BOSS | 2011/05/26 3:16 AM
upgrade 三峰 最高です!
もう、今シーズン、何回走ったかな?
私、干支がウサギなので、、、
ぴょんぴょん飛んじゃいますよ。
Dr.K | 2011/05/31 12:29 PM
コメントする