M.T.Blog

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | -
<< おまたせいたしました!! | main | Power Up 三峰!! >>

2011 GWツアー

ブログアップが遅れまして大変申し訳ないです・・・(いろいろやることありまして)

今後MTB JAPAN STAFFそれぞれがアップしていきますので、個性あふれるブログお楽しみに!!



さてさて、あたりは新緑あふれる季節となりましたね。
新芽が力強く芽吹いています。


そんな魅力あふれるGW。
天気にも恵まれ、今年もたくさんの方々にMTBの魅力を楽しんでいただきました。







※写真はほんの一部です  フォトギャラリーからもっと見てみてください
 
笑顔あふれる姿は何度見てもいいですね!!
HAPPYな気分になりますね。


今シーズンのGWのお客さんも100人越えです。皆さん本当にありがとうございました。

いよいよ本格始動のMTB JAPAN!!
この勢いで今年も皆さんと一緒にいい笑顔の一年にしたいですね!!


Shinji

- | comments(1)


- | -

この記事に対するコメント

GW…忙しそうですね。
参加された皆様、MTB…どうでしたか?
楽しかったでしょう。
また、遊びに来てくださいね。
BOSS | 2011/05/16 9:08 AM
コメントする