M.T.Blog

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | -
<< 2010シーズン Specializedコンセプトストアー ラストコラボ | main | 2010 BBR (Boss Birthday Ride) 詳細!! >>

2010 草津バイバイRide!!

今シーズンも楽しく、最高の盛り上がりで草津暮れ坂峠コースが終了しました。

今年の最後は、平日組・休日組に分けてのRideとなりました。



まずは、9日の平日組。

かつてこれほどまでに、最高のコンディションがあったであろうかと思うくらいの状態!!

きっと日ごろのおこないあってのことだと思われます(笑)




視界良し!!コース良し!!天気良し!!

こうなるといつも以上にはりきっちゃいますよね!!







いつもより数段レベルアップした走りに感じたのではないでしょうか??



そして、14日の休日組!!



この日も最高の一日となりましたね!!

ふかふかの落ち葉の上。
いつもとは違った音を奏でながらのRide。
うれしくなってつい鼻歌が出てしまう気分になってしまいましたよね!!








こうして、今年も笑顔いっぱいの暮れ坂峠コース閉幕となりました。

やはりこのコースは誰もが気に入ってしまうコースですよね!!

まだ走ったことのない  あなた!!

残念です・・・話では伝えきれない満足感がここにはあります。
是非来シーズンは一緒に走りましょうね!!




さてさて、残すイベントもあと 最後の一つとなりました。

BBRですね!!(Boss Birthday Ride)

まだまだ、参加者募っています。
ご連絡くださいね!!



Shinji




- | comments(0)


- | -

この記事に対するコメント

コメントする