M.T.Blog

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | -
<< 秋晴れTour!! | main | 2010 草津バイバイRide!! >>

2010シーズン Specializedコンセプトストアー ラストコラボ

 
  http://www.specialized-concept.jp/


との、今年最後のコラボTourが7日の日曜日に開催されました。


天気も申し分なく、コラボTourの締めくくりにはもってこいの天気となりました。



Bikeの性能を知り尽くしたコンセプトストアーSTAFFと、Bikeの載り方を教えるMTB JAPAN STAFF

まさにこれからマウンテンバイクを買いたい方や、始めてみたい方には最高のコラボレーションかと思います。
すでにBikeを持っているメンバーももう一台なんて相談も!!

こういった企画をどんどん増やしてMTB人口をもっと増やして、MTBの楽しさを伝えられたら最高です。

いつの日か、街中でもママチャリでなくマウンテンバイクが主流である時代がくることを願います。




紅葉の下、楽しいアイテムをドキドキ・わくわくしながら楽しむお客さんたち!!



天然じゅうたん(落ち葉)の上を気持ちよく駆け下りるお客さんたち!!

今シーズン最後のコラボツアーも大盛況にて終わりました。

2011年シーズンも今年以上に盛り上げていきましょう!!




来シーズンコラボツアー ますますの盛り上がりに みんなついてこーーーーい!!(笑)




Shinji
- | comments(0)


- | -

この記事に対するコメント

コメントする