M.T.Blog

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | -
<< 11月の予定 | main | 2010シーズン Specializedコンセプトストアー ラストコラボ >>

秋晴れTour!!

これほどポカポカした秋の模様はあっただろうかと感じさせられた6日の土曜日。

明け方は2度と冷えきっていましたが、走り始めるころには16度まで上がり、絶好の運動日和!!


コースコンディションも申し分なく最高の一日となりました!!



そんな最高な日にめぐり合ったメンバーはこちら!!


以前も遊びに来てくれてマウンテンバイクにはまった??(笑)6名
前回ツアーが終わってからお礼メールがあったときはとてもうれしかったです!!ありがとうございます。こういったコメントもらえてガイドとして最高の幸せを感じます!!

そしてマウンテンバイク初めての2人!!



二回目メンバーは以前の上達ぶりからまたひとつレベルアップできましたね!!

初めての2人もバランス感覚抜群でほんとに初めてなんですか??というくらいうまかったですね!!



午前任務完了でご覧のポーズ!!

午後も引き続き楽しみ間しょーー!!


午後はお客さんもさらに増え、14名とのTourとなりました。



以前来ていただいた方も多く、前回できなかったことができるようになったりと、皆さんほんとにうまく乗りこなしていましたね!!

そんな姿をみて興奮してしまいましたよ!!(笑)


コースも今、紅葉が最高にいいときで、太陽があったった葉っぱはまさにステンドグラス!!
思わず見とれてしまいましたね。
天気もよかったんでいつも以上に最高でした!!





写真では表せないのが寂しいですね・・・・
でも皆さんの心に残っていると思います!!この楽しかった日を忘れないでくださいね!!



シーズンも残りわずかですが盛りあっがています!!
雨で寒かったりする日もありますが、皆さんアドレナリン前回で楽しんでいますね!!









またこのアドレナリンを放出しに来て下さいね!!

この元気がMTB JAPANを大きくしてくれています!!


Let's Get Dirty!!この合言葉で残りの日も楽しみましょう!!


次回ブログSpecializedコンセプトTourに続く・・・・・・



Shinji

- | comments(0)


- | -

この記事に対するコメント

コメントする