M.T.Blog

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
<< レギュラーメンバー 大峰沼  草津白根  | main | 11月の予定 >>

10月後半 Regular Member Tour!!

今日から11月となりましたね。
残すところMTB JAPAN今シーズンも残すところ一ヶ月になりました。

めっきりと寒くもなり、あちらこちらで雪の情報が聞かれるようになりましたね。

今年は夏が長かったせいか、まだ冬になる実感がありません・・・
秋もきたんだか?来ないんだか?よくわからないですね・・・


さてさて季節が変われど、Riderたちの気持ちはいつも盛り上がってる今日この頃です!!

10月の後半も特別TourにRegularMemberは酔いしれていました。



10月24日(日) 三峰アドベンチャーTour



以前もご紹介したことのある特別コース。
今シーズン2回目の開催となりました。

Bikeを担ぎ上げて急坂をハイクアップ!!
そこから広がるテクニカルなコースはまさに楽園!!

いつもの倍以上に笑みがこぼれ落ちてしまいます??






楽しいのはお客さんだけではありません。
Gideも同じ!!テンションあがります!!


RegularMemberはもっとハイテンション!!
もうゲームボーイやってる場合じゃないですよね(笑)



自然の中で食べるあしまえん特製おにぎりはまた格別!!
すごくおにぎりが似合いますね!!2010 Best オニギリスト!!



11月もまたどこかで取り組みたいTourの一つですね!!





そして、この2日後に白根草津Rideに続いてのSpecialイベント!!

10月26日(火) ダートジャンプ&ナイトライド

まずはダートジャンプセッション!!

以前からMTBランド(Bennet邸)にジャンプ台ができたら最高だねーーと夢を抱かせていました・・・


そしてようやく形となってこの日を迎えました!!




どうですか!!この眩いジャンプ台!! 
照明付でナイターでもOKなんです!!

もう1日中Bike三昧ですね!! 寝る暇がありません(笑)

デッキには常にBikeが準備万端!!



おや??一番奥にキッズBikeが!!
そうです!!Bennet家の長男Taiga BoyのBikeです!!
英才教育が始まります!!

そのうち宿題そっちのけでパパとはしゃぐ姿が目に浮かびますね(笑)


一歩一歩思い描いた夢が実現となって
お客さんたちと素敵な時間が共有でき

大変だったコースつくりも忘れさせてくれますね!!




ジャンプ台は野望の一つ
まだまだ野望は絶えません!!
今後のMTBランドの変貌にも注目ですね!!
 



そして、日が暮れてナイトライドへ!!
※カブトムシとりの集まりではありません


通常の三峰コースを走ります。

コース上は真っ暗闇!!
月明かりと、ヘッドライトの明かりを頼りに突き進みます!!

スリリングかつエキサイティングなRide!!

神経が研ぎ澄まされ、全身の毛穴が開く感じといったとこでしょうか!!





パンク修理もみんなで力をあわせてご覧のとおり!!




イベント目白押しだった10月。

今月もまたチョコチョコと遊んでいきたいですね!!


こんなにも楽しいTourに参加できないのは残念ですよ!!

是非RegularMemberになって一緒に楽しみましょう!!

残り一ヶ月もっともっと盛り上がって締めくくりましょう!!



Shinji




- | comments(2)

スポンサーサイト

- | -

この記事に対するコメント

どーも!!どーも!!人生で最高の笑顔ではないかと思いますw仮面ライダーキバ立ちのゲームボーイもめっちゃ笑顔でした!!

そんな笑顔にさせてくれるMTB JAPANに感謝です!!

11月も素敵な企画待ってます!!

Bestオニギリスト | 2010/11/02 10:50 AM
こちらこそたくさんの人たちを引き連れてきてくれてありがとうございます。

11月も一緒に楽しみましょうね!!
Shinji | 2010/11/03 11:54 AM
コメントする