M.T.Blog

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | -
<< 10月も半ば | main | 10月後半 Regular Member Tour!! >>

レギュラーメンバー 大峰沼  草津白根 

10月の特別ツアー(Regular Member)の模様です!!

まずは、今シーズン初となる大峰沼コース!!

みなかみのコース最長となるこちらは、この時期からは紅葉で非常に神秘的なコースとなります。



しかし・・・当日はあいにくの雨・・・

ですが、それを楽しみに変えてしまうRegular Member!!



まだ紅葉にはちょっと早かったですかね””

コースもなかなかのテクニカルなコースとなっており、根っこにタイヤをとられて滑る滑る!!

ですが、ご覧のとおり持ち前のテクニックで難なくクリアー!!



またさらにレベルアップした一日になったのではないでしょうか??



これからがますます紅葉できれいになるコース!!

どんどんこのコースも走っていきたいですよね!!




そして、最大の特別Tour!!草津白根!!

このコースは一年に一回走れるか走れないかの幻のコース!!
走った人も数えられるほどの特別コース!!



草津白根山の湯釜下の駐車場からスタートです。



準備万端!!ではいってみましょう!!

最初のセクションは、大き目の石がゴロゴロと

いつものコースとはまったく雰囲気が違いますね!!



この別の惑星にいるように思わせるロケーションがまた楽しさを倍増させてくれます!!
最高ですね!!
おまけに紅葉もBESTな時期とあって幸せも倍増です!!




次なるは木道セクション!!
最初は、ここ走れるの??と戸惑いますが、走り出すと面白いんです!!



いつも以上にガタガタとうならせて下っていきます!!


そこを抜けるとパラダイス!!
思い思いに楽しみました!!









午前一本 午後一本と走って特別Tourは幕を閉じました。

来年も是非何とか走りたいものですね!!




Shinji

- | comments(0)


- | -

この記事に対するコメント

コメントする