M.T.Blog

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | -
<< 2010アドベンチャーフェスティバル | main | レギュラーメンバー 大峰沼  草津白根  >>

10月も半ば

ほのかに山々が色づき始めた今日この頃。

10月に入ってますますすごしやすく気持ちのいい気候が続いています。


マウンテンバイクは一年を通じて楽しめますが、やはりこの時期が一番気持ち良いですかね!!


そんな気持ちのいいとこを、お客さんと一緒に楽しめるのはうれしい限りです。

















レギュラーメンバーに負けじと皆さん張りきっていましたね!!

Familyや、カップル、仲間たちと一緒に楽しめるのは素敵なことですよね!!

より一層楽しんでくれるようこちらも手助けできたらと思います!!

皆さんもジャンジャンレギュラーメンバーになってくださいね!!

いろんなところで一緒に走りましょう!!


次回にレギュラーメンバーTour

大峰沼
草津白根

のライド模様をご紹介します。


皆さんも走りたくてウズウズしてきますよ!!



Shinji

- | comments(0)


- | -

この記事に対するコメント

コメントする