M.T.Blog

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | -
<< 2010 BBR!! (Bene Birthday Ride) | main | 10月も半ば >>

2010アドベンチャーフェスティバル

週末のみなかみの2日間は、日本中で 一番活気あふれていました!

今年は会場を湯檜曽公園にうつしロケーションもバッチリ!!
天気にも恵まれて最高の2日間となりました。


我等がMTB JAPANもSPECIALIZEDさん協力のもと会場をより盛り上げてきました!!

http://www.specialized.com/ja/ja/bc/home.jsp





試乗車もたくさんありSPECIALIZEDブースの周りはBikeを乗り回す人であふれかえっていました!!
大人も子供も無邪気で、この日ばかりは友達感覚で仲良く遊んでいました!!




そして会場がより一層盛り上がるMTB JAPAN主催のコンペティション!!

まずは子供と女性で競われるバランスコンペティション!!





Specializedバナーの間で、5mの距離をいかに遅く足をつかずにゴールするかを競います!!

参加人数30名はすぐに定員!!あまりにも人気なので定員枠を増やすことに!!





男性部門の一本橋トライアルも大いに盛り上がりました!!



わずか10cmほどの細い木材をコースアウトせず10メートルわたりきります!!



これは経験者でもなかなか難しいんです!!
ですが、何人もこの難関をクリアーしてました!!



そしてこんな挑戦者も!!





おまわりさん!!
こうやって町の安全を守りつつ、町を盛り上げてくれるおまわりさんはありがたいですよね!!
ご協力ありがとうございます。

両方とも大いに盛り上がりましたね!!
なんたって入賞商品がとても良いですからね!!

スポンサー関係者様、ご協力ありがとうございました!!

第3位
http://www.iwatani-primus.co.jp/products/deuter/
バッグ・ポロシャツ・Tシャツ・キャップ 御提供






第2位
http://www.smithjapan.co.jp/
サングラス 御提供






第1位

http://www.specialized.com/ja/ja/bc/home.jsp
ヘルメット・ボトル・ポンプ 御提供




入賞された皆さんおめでとうございます!!
また来年も頑張ってくださいね!!

入賞できなかった皆さんを来年リベンジしに来てくださいね!!






そしてこのイベントを最後まで元気に力づけてくれたエネルギードリンク!!

Red Bull
http://www.redbull.jp/#page=ArticlePage.1233630111269-1735366351.0


スポンサーの皆様本当にありがとうございます!!



さて会場外でもマウンテンバイク体験Tourももりあがりました!!
これからレギュラーメンバーがどんどん増えそうな勢いでした!!
是非、通常Tourにも参加してみてくださいね!!
これからの季節は紅葉も見れて最高ですよ!!






















来年もまた盛り上がっていきましょう!!


会場全体の様子は下記の方からご覧になってみてください!!

1日目写真集その1

1日目写真集その2

2日目写真集その1

2日目写真集その2


Shinji

- | comments(0)


- | -

この記事に対するコメント

コメントする