M.T.Blog

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | -
<< 10月のスケジュール!! | main | 2010アドベンチャーフェスティバル >>

2010 BBR!! (Bene Birthday Ride)

今年も盛り上がってきましたBBR!!

平日組み・休日組みに分かれて2回のライド!!

どちらもこれまでにないほど盛り上がりました。



まずは21日に行われたBBR!!

この日には素敵なゲストが。

埼玉県の長瀞でマウンテンバイクTourを開催しているバイクライフサポートシステム BLSS
岩瀬さん。
http://www.blss.cc/

MTB JAPANレギュラーメンバーもかなり通いつめています。
今回はこちらに来ていただいてありがとうございます。
次回はこちらからも伺わせていただきますね!!

皆さんも是非ご参加してください!!コース良し、岩瀬さんの人柄最高です!!


さてさてTourはというと、平日にもかかわらずこんなにも集まってくれました。


天気も良く、コースコンディションも最高です!!

こうなればもう黙ってられないですね!!かっ飛ばすしかありません!!



もう説明はいりません!!こちらの映像をご覧ください!!
岩瀬さんご協力のヘッドカムの映像です。 Beneが・・・・・・・・・・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=bBsPmxRAp5U


そしてこちらはレギュラーメンバー映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=2s4cnKE2zO8

素敵な映像のご提供していただいたチズさんありがとうございます。
言葉では説明できない感じが伝えられました。
またよろしくお願いしますね!!



特別ゲスト岩瀬さんにも草津の儀式を!!
かぶりっぷり最高です!!

こうして平日組みの、いつも以上のTourは終わりました!!
なんたって草津4本走ったんですもんね・・・・みんなタフですねーー!!



そして2日遅れて23日の祝日組み!!

この日は朝からこれでもかといわんばかりの大雨・・・
集合場所に行くまでは心が折れていました・・・(笑)

ですが準備してしまえばご覧のとおり!!



やる気満々です!!

いつも以上に神経使うライドでしたが、皆さんまたひとつレベルアップした走りとなったんではないでしょうか??
一本走るごとに泥だらけ!!
今までこんなにも汚れたことがあったでしょうか??

Let's Get Dirty!!合言葉にピッタシですね!!



誰一人転ぶこともなかったでしたね??


汚れた身体も頭から洗い流せばきれいになりますかね??



個人的ではありますが今シーズン初めての雨ライドでした。


2010 BBR も大盛況にて終わりました。

皆さんご参加ありがとうございました。
参加できなかった方、次回は参加したい方 Let's Get Dirty Togetherしよーーーぜー!!

残り2ヶ月も楽しく走っていきましょう!!



Shinji



- | comments(0)


- | -

この記事に対するコメント

コメントする