M.T.Blog

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
<< 9月のイベント情報 | main | 10月のスケジュール!! >>

熱気!!



このところ一雨降るごとに
一段と涼しくなりましたね。

みなかみも朝晩は上着が必要になりました。


しかーーーし、この日の夜は違いました!!

先日紹介しましたSummer Splash 2010!!



どこからともなくあふれかえったお客さんで会場は熱気の渦!!

そんな会場をこの男!!
MTB JAPAN 新メンバーのカバちゃんが会場をより一層盛り上げてくれました。







っと、その前にイベントと聞いて黙ってられないこの男!!



Taiga Bennet!!
1歳4ヶ月にしてこのウィリー!!やってくれます!!

会場の空気をつかんでバトンタッチ!!



カバちゃんトライアルショーの始まりです!!







白い口ひげのおじさんの口が開いていく姿が目に付きますね!!

それも当然!! テーブルからテーブル  地面からテーブル テーブルから地面へと
いともたやすく飛び回るんですからねーー!!

他の方も写真忘れて釘づけ状態でしたね。





横たわる人の上を、飛び回ります!!
もうBikeは身体の一部です!!

最高のショーをありがとう!!皆さんもめったに見られないショーを見て熱気ムンムンです!!






SPECIALIZEDブースもバッチリ飾れて、会場の雰囲気もより一層良かったですね!!

またこのイベントに参加したいですね!!




さてさてTourの方はというと、あいにく雨の多いコンディションとなりました・・・
しかし
参加していただいた皆さんは、Summer Splashにも負けない熱気で楽しんでいましたね!!

濡れたのはきっと雨のせいではありません!!あなたの熱気から生まれた汗ですよ!!


レベルアップもかなりしたかと思います!!

今年中にもう一度来て見てください!!どんだけうまくなったか分かりますよ!!













これからはまさにMTB季節と呼べるシーズンです!!

皆さんと一緒に楽しい思い出をつくりましょう!!



さて、今週末はBeneバースデーライドもありますね!!

またまた熱気で熱くなりそうです!!



Shinji

- | comments(0)

スポンサーサイト

- | -

この記事に対するコメント

コメントする