M.T.Blog

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | -
<< 2009 BBR | main | 見ましたか!? >>

はや二週間

シーズン終了から2週間が経とうとしてます。
早いですねーー!!
この分だとすぐにシーズンインしそうですね!!(笑)

皆さんはバイクに乗っていますか?



さて今回はBBR翌日の食事の話をしたいと思います。

BBRから残ったメンバーでいつもの食堂『あしま園』へ

シーズン最後のあしま園での食事です。



そのときメンバーBOSSが頼んだ料理をご覧ください!!







どうですか!!このボリューム!!
カツカレー特盛に目玉焼きのトッピング!!

まさにBOSS盛!!BOSSスペシャルですね!!

いつも口癖のように『カレーは飲み物』なんて言うもんだから
どんぶりにカレーのルーがさらに盛られてきました!!



あっという間に胃袋の中に流し込まれます!!



どうですか??誰かチャレンジしてみる気はありませんか??



通常のカツカレーでもこちらの量です。



他の料理もボリューム満点ですし、味もピカ一です!!

ツアーあとのご飯はこちらで決まりですかね!!

是非立ち寄ってみてください!!


                                         Shinji




- | comments(0)


- | -

この記事に対するコメント

コメントする