M.T.Blog

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
<< シーズン最終週末Tour | main | はや二週間 >>

2009 BBR

 いよいよ2009シーズン最後の日がやってきました。

BBRことBy By Ride!!

今年は土曜日ともいうこともあり、STAFF5人にレギュラーメンバー15人の大人数のLastRideとなりました。
MTBランドに集合して、楽しい一日の始まりです。




AM
藤原(裏見の滝スーパーロング)


今回ばかりはRideの説明が要りません!!
ひたすら走って楽しむだけです!!



オレンジカーペットの上を優雅に満喫して突き進みます。
この時期にこれだけさわやかな日はありません。
天気もこの日を祝福?してくれたようです。



キャンプ場階段ではこんな見せ場も!!すごかったですねーー!!
みんな釘付けでした!!いつかは自分もこうなりたいものです!!



他のメンバーはというとご覧のとおり!!トレインです!!
これだけの人数で間隔を保って下る姿はなんともかっこいいです!!
鳥肌が立ってきますね!!





最後のトレイルも思い思いにかっ飛ばし、かみ締めながら藤原コースを堪能しました。


PM
大峰沼


Lunchをとった後いざ大峰沼のスタートポイントへ!!
いよいよ正真正銘LastRideです!!



準備万端!!万全のトレイルコンディション!!いうことなしです。




難易度の高いコースをしっかりラインどりをして突き進みます!!
いつもよりひとつレベルアップを目標に!!
まずは足をつかないこと!!これがまた意外と難しかったですね!
しっかりとラインが見れてないとうまく走れませんよね。



大峰沼の景色を堪能しながら一休憩。
これがまた贅沢なひとときでしたね。



こんなテクニカルなコースを、足をつかないようにするには、しっかりコースを見極め
リラックスして走ることですね。
皆さんはクリアーできましたか??またひとつ課題ももてたのでは??

最高のトレイルをお腹一杯走ってかなりの満足感でしたね。
ランドまでの上りはかなりきつかったとも思いますが、この走りきった間隔は当分
余韻として残りそうですね。



2009LastRideは最高の形で終わりました!!



さてさてここからはシーズンの打ち上げです。
みなかみ温泉街にある【だるま】にて大宴会の始まりです。







お酒がどんどん進んでいきますね!!
いったいどれだけ胃袋に消えていったのでしょう??

途中自己紹介が進んでいく中、メンバーテッチャンの一日遅れのバースデー祝い!!
三十路の世界へようこそ!!ホントおめでとうでした!!



そんな誕生日を羨ましがって?いるBOSS!!(笑)


そしてこの打ち上げのメインイベント

Rider of the year の発表です!!


2009Rider of the year は??




じゃじゃーーーーーーーーーん!!






Nobuyuki (Momo) Suzukiさんでした!!
おめでとうございます。
今シーズンは一番多くツアーに来た人でもありました。
途中面白いニックネームもつきましたが、ほんとに上達しましたよね。
来シーズン二連覇目指していきましょう!!


大盛り上がりで終わった打ち上げ!!
この勢いのままMTBランドにて二次会です。



ランドでは焚き火の周りでシーズンの出来事を語り合ったり、バイクの話で盛り上がりましたね。
それ以外の話が一番盛り上がりましたが・・・(笑)

そしてここでもサプライズバースデー!!
いつもいろんな人の誕生日を祝ってくれるイリケンさんにささやかですがお祝いを!!




本人そうとうびっくりで、かなり喜んでいました。

結果はこのとおり!!



ズボンが焦げてた原因がこれで分かりますね(笑)

みんなテンションあがり過ぎていましたね。



かっこいいタバコの火のつけ方!!
そのまま顔を火の中へ!!(笑)
楽しい夜はまだまだ続きます!!

2009 Rider of the yearの胴上げです!!







さて28日も残すところあと一時間。
そろそろいいですかね!!

かなりいろんなことで引っ張ってきましたが祝いましょう!!

そうこの28日はBOSSの誕生日。



ようやくこの方にもエンジンがかかりましたね。



特別ケーキも登場です!!
なんとこのケーキの長さ150センチもあるのです。

さあ、一気に吹き消せますでしょうか??



BOSSの肺活量ならバッチリでしたね!!
BOSSおめでとう!!来年の分は翌日に用意したんで次回はないかも(笑)



こうして、大盛り上がりの一日は徐々に終わっていきました・・・・



皆様今シーズンも本当にありがとうございました。
今年はレギュラーメンバーも増え、横のつながりが広がったシーズンとなりました。

MTB JAPANのシーズンは終わりましたが、どこだって走る場所はあります!!
どこかでタイヤの地鳴りを響かせてくださいね!!

雪が溶けたときにまた会いましょう!!

来シーズンも楽しみにしています!!

2010も一緒に Let's Get Dirty!!



Shinji



ps:ブログは度々UPします。楽しみにしていてください!!





- | comments(8)

スポンサーサイト

- | -

この記事に対するコメント

Shinjiさん!ブログ更新ご苦労様です!!あの楽しさが鮮明に思い出され、ヨダレダラダラですw

いやぁー!ホントにちょー楽しかったです!自分の力量も考えず、みんなの後に付いていった時は、「やべぇー」とか思いつつ・・・楽しさがこみ上げテンションがMAXにwその後、派手に転倒orz。。。でも、最高のLastRideでした!!

夜の部も中学生の頃を彷彿とさせる盛り上がり方!!ほんと楽しめました!!

みなさんありがとうございました!!

レギュラーメンバー最高!!!!

MTB JAPAN最高!!!!!!!!

ps:来年はMyバイクで参加しますyo!!



oガキ | 2009/12/02 9:03 AM
ラストは大笑いしながらのライドで楽しかったです!
MOMOさんの受賞は予想通りでした。私も頑張らないとね〜
また来シーズンに♪
とま | 2009/12/03 8:09 AM
今シーズンはほんとに少ししかRIDEできませんでしたが、来シーズンはもっと水上でRIDEできるようにします!最終日の様子は車中でベネとシンジに聞きましたが、画像を見たら羨ましさ倍増!
今シーズンお疲れ様でした。いつもみんなが楽しめるようにしているのが十分伝わってきます。来シーズンもどうぞよろしく!
YUJI | 2009/12/03 9:35 AM
去年は、とまさんに目の前でもってかれ、今年こそはと頑張りました。ニューレギュラーメンバーとも出会えて楽しかったです!
本当に最高のシーズンをありがとうございました。
momo | 2009/12/04 9:47 PM
oガキさん
来シーズン、マイバイクでの参加楽しみですねー。
ほんとにあの夜は中学生に戻ったような盛り上がりでした。
来シーズンもたくさん走りましょう!!
Shinji | 2009/12/05 9:31 AM
とまさん
予想通りでしたかーー!!
他にも候補いたんですよ!!
来シーズンまたRider of the yearに輝きましょう!!
来シーズンもレギュラーメンバーまとめ役お願いします!!そしてたくさん走りましょう!!
Shinji | 2009/12/05 9:36 AM
YUJIさん
まだまだ写真があるのでさらに楽しかったのが伝わりますよ!!
いろいろ環境変わってなかなか走れませんでしたが、来シーズンは何とか走りましょう。
走って語ってリフレッシュしましょうね!!
Shinji | 2009/12/05 9:38 AM
momoさん
受賞おめでとうございます!!
来シーズンはまだ誰もしたことのない二期連続をめざして頑張りましょう!!
今年みたいにたくさんくるのは難しいかと思いますが走りにきてくださいね!!
ベイシアかサンモールへの転職も考えましょう(笑)
Shinji | 2009/12/05 9:42 AM
コメントする