M.T.Blog

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | -
<< Rain Tour | main | 2009 BBR >>

シーズン最終週末Tour

いよいよ今シーズン最後の週末を迎えました。

時が経つのは早いものですね。

ついこの間、『シーズンが始まるね』なんて会話をしていたような気がします。


さて、そんな最終に来てくれたメンバーはこちら!!



AMは久々に三峰に!!コンディションも良好です!!



紅葉していた葉っぱも落ち葉とかわり、見通しのよいトレイルとなっています。

この時期になると今まで見えなかった新たなラインを見つけるのにもってこいなんです。
来シーズンにはこんな感じにしてみたいなど想像が膨らみます。



さて、三峰の見せ所の一本橋ではこのとおり!!



レギュラーメンバーTomacのすばらしい見本!!
普段余裕でクリアできますが、みんなが見てる前ではかなりのプレッシャーがかかりますよね!!




午前唯一の女性ライダー!!
マウンテンバイク暦一ヶ月だそうですが、ほんとはもっとやっているのでは??
かなりお上手でしたよ!!
こちらのご夫婦は他にもリバーカヤックをしたり、アウトドアが大好きなようです。
夫婦で同じ趣味を一緒に堪能できるって素晴らしいですね!!


PMはamメンバーと新たにカップル2人が加わって裏見の滝コースへ!!



しかし、ここでびっくりすることが!!
こちらのカップルの彼はみなかみに到着するまで何をするのかまったくわからなく、
彼女に連れてこられたそうです。

なんと彼が誕生日ということで、彼女がサプライズツアーをプレゼントとして計画していました。
なんて素敵でワクワクさせられるプレゼントでしょう!!最高ですねーー!!
ドラえもんだってこんなプレゼント出せやしませんよ!!
自分もこんなプレゼントされてみたいです。

さてさてTourのほうは
サプライズプレゼントを2人とも笑顔で楽しんでいました。




いい思い出の誕生日プレゼントになったのでは?



約一ヶ月前に来たメンバーも見違えるほどレベルアップを!!
もう来シーズンは月一回ペースで来るしかないですね(笑)



初めての人からリピーター達がが集まった週末。
最高の形でTourが終わりました。

素敵な時間を共有できたこのシーズンは素晴らしいものとなりました!!
みなさん来シーズンも一緒に Let's Get Dirty!!



Shinji

- | comments(2)


- | -

この記事に対するコメント

普段も余裕がありませんが(汗)
80万円もするバイクを壊さないよう必死でした〜

バイクのおかげで、一本橋の上でも安定してましたよ!
とま | 2009/11/26 9:42 PM
とまさん
いやいや腕前がいいんですよ!!
普段乗れない(手が出ない)バイクを試せるってほんとにいいことですよね!!
来シーズンもいろいろ乗れると良いですね!!
Shinji | 2009/11/29 9:19 PM
コメントする