M.T.Blog

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | -
<< BBR(Boss Birthday Ride) | main | シーズン最終週末Tour >>

Rain Tour

週末のツアーは残念ながら雨でした。
しかも、朝からかなり大粒の雨・・・Shinji&Jerremy Guidで今シーズン初めての雨でした・・・

この時期の大雨はこたえますね・・・

しかしそこは楽しく走ることに変えるのがMTB JAPAN!!

こちらのBoysチームと雨のRideを楽しみました。



午前中にしっかりとレクチャーをし、乗り方をマスターした午後は、チャレンジ三昧でしたね。





滑りやすいトレイルやパークでもバランスよく走っていました。

急遽始まったのがバランス大会!!

約3mの距離をいかに遅くゴールできるか!!途中で足をついたら失格です。



思った以上に盛り上がりました!!みんなバランス感覚が非常によかったですね!!

雨のTourでも楽しいことをみつけてまた楽しいひとときを味わいたいですね!!




Shinji

- | comments(0)


- | -

この記事に対するコメント

コメントする